

  • 2015.07.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

カレー

やっちまった。

カレー食べちゃった。

また、太るね。

明日から頑張ります。


どんまい

スープカレー

CA3I00800001.jpg
北海道で食ったスープカレーうまかったな〜。

正直、スープカレー舐めてました。

また北海道行きたいな〜。

アメトーク見て寝ます。


どんまい

焼き肉

焼き肉食べちゃった。

最近はダイエットしてるのに・・・

肉食ったら、米が欲しくなる。

大ライス2杯で我慢しました。

その後、冷麺も食べたけど・・・

腹筋して寝ます。


どんまい

県リーグ

日曜日の県リーグ。

久し振りに無失点でした。

割とキックも良かった。

最近のフットサルの練習はキーパー練習が多く出来て楽しい。

今日は仕事で行けなかったけど、次の試合までにもっとあげねば。

選手権も始まるから、頑張ってやらねば。


どんまい

納豆スナック

CA3I00870001.jpg
茨城のお土産に納豆スナックもらいました。

納豆食べれないから、一口だけ食べたけどやっぱり苦手です・・・

相方は美味しいって言ってました。

多分、普通の人は美味しいらしいです。

深沢先生ありがとう。


どんまい

北海道

CA3I00770001.jpg
北海道来ました。

札幌の時計台。

高校の修学旅行の時は、工事中で見れなかったけど今回は見れました。

夜はジンギスカン食べます。


どんまい

キーパー練習

今日の練習は人も少ないので、キーパー練習でした。

久し振りにみっちり練習できました。

最近少しですが、ボールが見れるように成ってきたのでもっと上げて行きたいですね。


どんまい

火曜日練習

今日のフットサルの練習はフィジカルでした。

フィジカルの後はシュートゲーム。

フィールドの選手は地獄でしたね。

しっかり練習して、全国大会に備えましょう。


どんまい

太もも痛い

今日から9月

今日から9月です。

スポ少は今日明日は合宿です。

関東予選まで1ヶ月です。

頑張って関東大会に行きましょう。


どんまい

筋肉痛

昨日のフィジカルのおかげで、全身筋肉痛です。

特に太ももが・・・

ダッシュと1対1の影響だね。

これを繰り返さないと・・・

明日はもっと筋肉痛に成らなきゃ良いな〜。

腹筋して寝ます。


どんまい

<< | 2/31PAGES | >>

伊藤って??

◇所属チーム

▼武田消毒FUTSAL CLUB

◇武田消毒FUTSAL CLUB選手ブログ

▼No,7 薬袋 克己

◇仲間達

▼国本 崇志(柏イーグルスTOR)
▼オツカーBlog ▼市村 貴司(funf spieler山梨)

◇宣伝

◇カレンダー

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

探そう

others

携帯

qrcode

暗証番号

無料ブログ作成サービス JUGEM