

  • 2015.07.20 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

火曜日

今日もスポ少は平日にもかかわらず練習試合でした。

相手チームは大きい子が多かったですね。

今日は昨日の練習のおさらい的だったので、全員は試せませんでした。

それにしても最近はチームの元気がないですね。

出来ない事から逃げずに、頑張ってもらいたいです。

特にチームの中心になっている子には厳しく言うけど頑張って下さい。


スポ少の後はフットサルの練習でした。

行ってすぐに走りでした。

ま〜今日は軽めだったから良かったけど、脚の裏に火がついたかと思うくらい熱かったです。

最近はフィジカルして無いからな〜。

選手権も近いので、あげて行きたいと思います。


どんまい


  • 2015.07.20 Monday
  • -
  • 00:33
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
最近、巷では貴殿のことを、オツカーの金魚の糞と呼んでいる人が増えているらしいです。
要注意です!
  • ひちょり
  • 2011/10/13 2:46 PM
金魚のフンは俺のほうですよ。
funfからこっちに移るときもその前のチームから移る時も誘ったのは俺だし・・・

金魚の糞オツカーです!!
  • オツカー
  • 2011/10/16 10:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

伊藤って??

◇所属チーム

▼武田消毒FUTSAL CLUB

◇武田消毒FUTSAL CLUB選手ブログ

▼No,7 薬袋 克己

◇仲間達

▼国本 崇志(柏イーグルスTOR)
▼オツカーBlog ▼市村 貴司(funf spieler山梨)

◇宣伝

◇カレンダー

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

selected entries

archives

recent comment

探そう

others

携帯

qrcode

暗証番号

無料ブログ作成サービス JUGEM